安倍政権の通信簿(6月22日版)
2014-06-23


安倍政権の通信簿を毎週つける「サンデーズ チェック」

通信簿なので評価は「1」から「5」の絶対評価です。

取り上げるのは僕の期待する政策。「−」以降は、意見・感想です。

進展した項目には、「↑」、変らないものに「→」、後退すると「↓」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

最近、あちらこちらで「謝罪」が行われている。

「結婚しないの?」という話は、昔から親戚のおばさんの口癖だし、煙たがられる施設は、実際、「金目」で解決されてきた。

 

でも「子供が産めないの?」となると、さすがに酷すぎる。

そんな発言をする政治家に何を求められるのか?

「口利き」ぐらいだろうか。

しかし、そんな政治家を選んだのも都民だ。

皆で反省すべきかも。

 


続きを読む

[経済・アベノミクス]
[政治・安倍政権]

コメント(全6件)
コメントをする

パソコンでも見てくださいね。

記事を書く
powered by ASAHIネット