安倍政権の通信簿(3月30日版)
2014-03-30


安倍政権の通信簿を毎週つける「サンデーズ チェック」

通信簿なので評価は「1」から「5」の絶対評価です。

取り上げるのは僕の期待する政策。「−」以降は、意見・感想です。

進展した項目には、「↑」、変らないものに「→」、後退すると「↓」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

「みんなの党」の渡辺代表、構図は猪瀬都知事とまったく同じである。

言い訳も苦しいし、みっともない。

正直に認めれば、印象も良くなり、次の人生にも好影響があるだろう。

 

8億円、それにしてもDHCは儲かっているのね。

僕も教育関係ではお世話になったけど、サプリや化粧品は儲かるのだろう。

 

話はかわって、特区に注目していて、成田に国際医学部を新設する方針だそうだが、人口比で医者が最も少ない埼玉県にこそ必要だ。埼玉大に医学部を新設し、


続きを読む

[経済・アベノミクス]
[政治・安倍政権]

コメント(全0件)
コメントをする

パソコンでも見てくださいね。

記事を書く
powered by ASAHIネット