Kindle Fire HDXを衝動買い
2013-12-31


Kindle Fire HDXをつい、買ってしまった。
22日まで5000円引きの19,800円だったから。

目的は電子書籍の閲覧とした。
何かしら目的がないとね。

で、すごい満足している。
7インチモデルなのだが、今使ってる15インチ-ノートPCより解像度が高く、
1920〓1200もある。

サウンドもDolbyステレオで、ちゃんとスピーカーも2個付いていて、音質も素晴らしい。
早速、映画『トランスポーター』をレンタルして、楽しんだ。
たった7インチなのに、HDの高画質と迫力の音質を味わえた。

7GB近くあったので、ダウンロードには光でもさすがに時間がかかるが。
2400bpsの時代から思えば、何と言うこともない。
ちょっとしたファイルを丸1日かけてダウンロードしていたね。

アプリはiOS向けほど充実はしてないが、主要なアプリは揃っている。
惜しむらくは、音楽の品揃えはiTunesに遠く及ばない。

最後は、なぜかKindleの話題になってしまいましたが、
良いお年を。
[スマホ・タブレット・PC]

コメント(全7件)
コメントをする

パソコンでも見てくださいね。

記事を書く
powered by ASAHIネット