ホームページができました−政経ねっと
2011-11-14


 

ホームページが一部完成

ようやくホームページ政経ねっと)の一部が完成したので、見てください。

人生最初のホームページが1996年で、かなり力を入れて作っていた。2回目が2000年で、3度目の正直となるか。楽天の設立が1997年なので、けっこう早くからインターネットには注目をしていた。前2回が各々2、3年くらいで終わってしまったので、今度こそ死ぬまで?やるつもりです。

 

そこで、原則ブログとの棲み分けをこのようにします。

HP−国債・経済・政治の話

アサブロ−それ以外のおもしろい(なるべく)話

 

というわけで、HP、アサブロともによろしくお願いします。

今なら、アクセス・カウンター1桁

[経済・アベノミクス]
[政治・安倍政権]
[その他・都道府県]

コメント(全1件)
コメントをする

パソコンでも見てくださいね。

記事を書く
powered by ASAHIネット